「ミツバチと地球の回転」の鎌仲監督トークを動画で

次回例会のテーマが、柏崎刈羽原発運転差し止め訴訟について、に決まった旨を前回書きましたが、昨年6月11日、高田世界館で「ミツバチの羽音と地球の回転」という映画が上映されたことをごぞんじですか?鎌仲ひとみ監督のトークというビッグなおまけつきでした。私もあるブログで知って、上映会に行かなかったことを悔やみました。

最近、そのときの鎌仲ひとみ監督のトークショーが上越タウンジャーナルの動画でまるまる視聴できることを知りました! ぜひ、聴いてみて下さい。35分ほどですが、聞き始めるとクギヅケになること請け合いです。

鎌仲ひとみ監督のトークショー動画を表示するには、

この記事見出し(茶色部分)をクリックしてください。